チャットレディで稼ぐならイベントがねらい目

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>イベントについて

チャットレディはイベントで新規客獲得!

イベント時のコツ!

ここではイベント開催時のコツについて語ろうと思います。

ライブチャットサイトでのイベントといえば、男性会員向けイベント、女性向けイベント、両方をターゲットにしたイベントがあります。

男性向けイベントといえば、消費ポイントが半額になったり割引になったりするもの。
女性向けイベントは、1分間の報酬が割り増しになったり、ボーナスがでるもの。
両方をターゲットにしたものは、コスプレイベントなど男女両方が楽しめるもの。などなどです。

男性向けイベント

男性の消費ポイントが減るイベントは、チャットレディにとって特に稼ぎ時です!見逃してはいけません。
イベントの多くは、事前に連絡が来るので、出来るだけ予定を空けてinするようにしましょう。
中には消費ポイントがお得になるイベントだけ会員さんもいるくらい人気のイベントです。
サイトによりますが、男性会員にお得なサービスを提供する変わりに、チャットレディ側の報酬も下がってしまう場合があります。ですがそれでも確実にチャット率はあがるので、開催時間の最初から最後まで参加することをオススメします。

消費ポイントが減る分、たくさんの会員さんがinするので、今まで話したことのない会員さんと出会う絶好のチャンス!イベントで出あった会員さんが常連さんになってくれるかもしれません。

女性向けイベント

女性向けイベントの代表的なものの一つとして、獲得ポイントがいつもより割り増しになるものがあります。例えばいつも1分60円だとしたら、65円になったり。

このようなイベント開催中は自然とチャットレディの数が増えるので、サイトが盛り上がります。
すると男性も多くサイトを見るようになります。

コスプレなどをして他のチャットレディと差をつけて稼ぎましょう!

両方をターゲットにしたイベント

これにもいろいろ種類がありますが、お祭り系イベントが代表ではないでしょうか?
例えばコスプレイベントや、浴衣イベントなどなど。

チャットレディがいつもと違うことをして男性会員が楽しむイベントです。

多くのサイトは、こういった両方をターゲットにしたイベントをやる際、男性会員の消費ポイントが減るイベントと同時に開催します。必ず!といっていいほど参加しましょう!一番の稼ぎ時です!

イベントで稼ぐには?

イベント開催中におすすめしたいのがパーティーチャットです。普段2ショットチャットをしている人は、イベント中はパーティーチャットにしてみてはどうでしょうか?

なぜかというと、イベント中はいつもより男性会員が多くサイトにきています。

そこでよりたくさんの男性と出会うには、一人としか話せない2ショットチャットよりもパーティーチャットがいいんです。
2ショットチャットだと、常連さんが入ってきた場合、イベント中ずっとその常連さんが滞在する可能性があります。

せっかくのイベントで、男性が多いので、新規の会員さんをつけましょう!

そうすれば後々2ショットで待機していても、イベント時パーティーチャットで知り合った会員さんが入ってきてくれるかもしれません。男性会員の中には、いきなり2ショットでは入りづらいという人がいます。
パーティーチャットでたくさんの人と話して仲良くなってから2ショットに誘う、というのは人気のチャットレディがよく使う手なので覚えておきましょう☆

それからできるだけイベントには参加しましょう!コスプレなんてめん どう!なんて思ってはいけません。

普段話すよりもイベント中に話した会員さんのことは記憶に残るものです。
もちろん会員さんからしてもそうです。

新規の会員さんを見つけるには、イベントを狙う!鉄則です!

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO