チャットレディで稼ぐ便利ツール

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>便利ツール

チャットレディに役立つものは?

「ここまでコツを掴んだら完璧〜!」
「うん。ここまでやれば収入UPは見込めるね!でもせっかくだから便利な使える機能とかも教えちゃうよ!収入UPに困ったら参考にしてみてね☆
まずは多くのチャットレディが活用してる紹介サイトを活用するのがオススメ!わたしも使ってるんだけどライブチャットファンってサイトがあるの。
ここはとても便利なサイトで、ここで出来ることは、自分のホームページやブログの紹介・自分が待機している時間にサイトのTOPで紹介してくれる・人気投票で、上位にランクインするとページで紹介してくれるなどなど。

まずサイトを見てもらうとわかるかと思うんだけど、ずらーっと並んでる女の子の画像の上に↑INと表示されている子がいるよね。
これは「この子は今待機中かチャット中ですよ!」という意味なの。

ここはいろんなサイトに登録している男性会員が見るサイトだから、例えばトモちゃんが登録しているサイトに登録していない男性でも「この子と話したいな」って思ったら、トモちゃんが登録しているサイトにも登録してくれる可能性があるの。
毎日コメントを書いたり、INしている時間に紹介してくれたりと、いろいろな機能があるから是非活用してみて☆」
「ここで私がいないサイトから男性会員さんを連れてくるってこともできるかもなんだ!」
「そう!あと使っておきたいのがパフォーマーチェッカー!
これは自分のホームページやブログを作っている人は是非使ってほしい機能。
ChatLife.jpから無料で借りることができて、これを使えば、ブログ上などでチャットサイトにINしているかしていないかがわかるものなの。
サイトやブログを作っていない人はあまり意味がないけどね(笑)

例えばトモちゃんが掛け持ちをしているとしたら、トモちゃんと話したい男性会員さんは、トモちゃんが働いているチャットサイトを一つずつ見て探さないといけないよね。
そこで!今どこのサイトにINしているか一発でわかるようにするためにこの機能をつかってみよう!

待機中もしくはチャット中であればOnline・ログアウトしているようだったらOfflineと表示されて、男性会員がいちいち探す手間がはぶけるんだ〜。
掛け持ちをしている場合は
私は今  ●●にOnline  ●●にOffline  ●●にOffline
といった表示にすることも可能だしオススメだよ♪」
「じゃぁ掛け持ちで登録したら使ってみよ〜☆」
「じゃぁ最後にチャット率を調べられるのを教えるね。
サイトによっては、男性会員が集まる時間が違うところがあるの。そこで参考にしてほしいサイトがライブチャット無料情報局

見てもらうと分かるけど、ここでは今どのサイトにどれくらいのチャットレディがINしていて、更に何%がチャット中なのかが一発で表示されているよ。
しかもリアルタイム!掛け持ちをしているとしたら、ここでチャット率を調べて、よりチャット率が高いとこで待機をしてもいいよね♪うまくいろいろな機能を使って、人気チャットレディを目指そう!」
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO