チャットレディとは?

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>チャットレディって何?

チャットレディでネットアルバイト!

「あーあ・・・なんかいいバイトないかな〜。」
「トモちゃん!今日遊びにいかない?」
「あ!さおりちゃん!ごめん!前のバイト店長と合わなくてやめちゃったから金欠なんだよね〜。いい仕事ってなかなか見つからなくて・・・」
「仕事探してるの?じゃぁチャットレディやってみない?」
「チャットレディ?あー 前にさおりちゃんがやってるって言ってた・・・
私にもできるの?」
「もちろん!トモちゃんの家にあるパソコンでできるよ!」
「え!?在宅ワークってやつ?」
「まぁ在宅なんだけど無料でできるし、時給も基本的に2千円以上だよ♪」
「普通のバイトより高いじゃん!詳しく教えて!」
「うん!まず名前のまんまチャットをするお仕事なのね。
でも普通の文字だけのチャットと違って、WEBカメラってカメラを使って自分の顔を映しながら、ライブチャットサイトに登録してる男性会員さんとチャットをするの。テレビ電話みたいなのって思ってもらったら早いかな。

このWEBカメラもサイトによっては無料でレンタルしてるから無料で始められるよ!」
「そうなんだ!他に必要なものとか資格は?」
「まずブロードバンド接続のパソコンが必要だね。ブロードバンドっていうのはADSLとか光ファイバの高速回線のことだよ。
ブロードバンドにしないと始められないけど、チャットをするにしてもしないにしてもブロードバンドのほうが明らかに早く、ネットを回覧したりその他の作業率も大幅にアップするからブロードバンドに移って損はないよ☆」
「うちはADSLだよ〜」
「うん!じゃぁ大丈夫!しかも24時間あるうち、自分の好きな時間を使って稼ぐことができるんだよ。
それにライブチャットサイトもいろいろあるんだけど、1時間チャットすれば、どのサイトもほぼ2000円以上になるの!1分単位で報酬が発生するのね。
男性会員とチャットすれば1分40円とか60円とか。
サイトによっては1分160円とかもあるんだよ☆
そこで1時間チャットしたら9600円だよね♪ 在宅でここまで高時給なのはチャットレディくらいしかないよね♪」
「えーと具体的に報酬がもらえるまでの流れはどうなってるの?」
「まず自分が登録したいサイトを見つけて仮登録をするのね。
ここでもいろんなサイトを比較して募集情報を載せてるから参考にしてね♪
(WEBカメラがない人は、無料レンタルをしているサイトを選びましょう!)
次にチャットサイトのスタッフの人と実際のチャット機能を使ってチャットをするの。
これはカメラテストって呼ばれてて、WEBカメラが正常に動いているか確認するためのものだよ。 そしてカメラテストが終わったら本登録をするのね。

次にチャットサイトに接続して、カメラの前で男性会員がチャットに入ってきてくれるのを待つ。 それでチャットが始まったら1分〜円といった形で報酬が発生するの。
(キーボードで文字を打つのが苦手という人はマイクをつかいましょう!)
獲得した報酬は自分専用のページで24時間確認できて、稼いだ報酬はサイト規定の支払額を越せば支払われるよ。大体5千円から支払い可能ってサイトが多いかな」
「5千円・・・1分40円のとこだとしても2〜3時間だよね。
やっぱり普通のバイトより断然高いね!」
「うん!支払いはサイトによって様々で日払い可能ってサイトもあれば、月に2回自動で清算ってとこもあるよ。
支払い可能額はサイトによって様々だね。それから振込みの際の手数料はチャットレディ負担で、稼いだ分から引かれるの。
チャットレディを始めるのから報酬を受け取るまでにかかる費用っていったらWEBカメラを無料でレンタルしちゃえばなにもないんだよ!」
 
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO