チャットレディのカメラテストとは?

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>カメラテストとは?

チャットレディでのカメラテストについて

「ねぇねぇ カメラテストについてよく分からなくて不安なんだけど・・・・」
「私も最初、カメラテストってどんなものなのかわからなくて、不安だったから詳しく説明するね。
カメラテストはカメラの動作を確認するのが、一番大きな目的なの。
ライブチャットサイトに仮登録すると、最初にこのカメラテストがあるよ。無料のレンタルカメラをサイトから借りる人は、カメラが届いたあとにカメラテストだね。カメラテストの時間や日付は、こっちの都合に合わせてくれるし、24時間受付しているサイトがほとんどだから、自分の都合のいい時間にカメラテストをお願いしてね。」
「えーと 具体的にどんな流れなの?」
「手元にカメラを用意したら、テストの前にまず自分で確認をしてみて。
イメージングやムービーメーカーの機能を使って、カメラが正常にインストールされているか確認してね。カメラが正常に動くのを確認したらカメラテストだよ!指定した時間になったら、カメラをつないで用意をしてね。

ほとんどのサイトが仮登録の際に、メールでカメラテスト専用のURLを送ってくれるから、時間になったらそのページにアクセスしてチャットサイトの人がログインしてくるのを待つの。ログインすると最初にカメラとマイクのアクセスを許可しますか?って表示が出るから、許可を選択してね。ここで拒否にしちゃうと映像が映らないよ。」
「許可を選択するんだね。わかった!」
「次にカメラテストの内容を説明するね。
待機をして、チャットサイトのスタッフの人がログインしてきたら、チャットするの。
挨拶から始まってサイトでの禁止事項や説明を聞くのね。
わからないことがあったら、遠慮なくこの時に聞いてね!
それからここで身分証明書の提示を求められることがあるの。

カメラに身分証明書を映してください。って言われる場合があるから手元に用意しておいてね。カメラテストは時間がかかったとしても5分〜10分程度だよ。それでカメラテストが無事に終わったら本登録用のメールが送られてくるよ。」

↓↓カメラに関するトラブル↓↓
「カメラが映らない!!」
「じゃぁ一つずつ確認していこう☆

★ カメラのコードはちゃんとパソコンに接続されていますか?
★接続の時に「許可」を選択しましたか?
★他のページでカメラの映像を映していませんか?
★ウイルスソフトやメッセンジャーは常駐していませんか?一度終了させてから再度行ってみてください。
★カメラの設定は合っていますか?画像が映るはずの四角い枠の中で右クリックをして、設定→カメラのアイコンをクリック→名前の確認。
使っているカメラと違っているようだったら、使っているカメラに変えようね。」
「映像がぼやけてる!!」
「ピントを自動で合わせてくれるカメラがほとんどだけど、自分で合わせないといけないものもあるよ。自分で調整するタイプのカメラのほとんどが、フレームを回して調整するものだから、映像がぼけている時はフレームを回してみてね。

カメラについてわからないことがあったら、カメラの製造元に問い合わせるのが一番だけど、チャットサイトでもとても丁寧に対応してくれるよ♪」
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO