チャットレディで稼ぐコツ

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>その他のコツ

チャットレディのコツを知って稼ごう!

「他にもなにかコツがあったら教えて!」
「そうだなぁ。これまでのコツをやってみて、いまいち収入がアップしなかったら参考にしてみてね♪
まず服装を意識してみて。一番効果が大きいのがコスプレかな。」
「コスプレ!?」
「ナース服とか、スッチーの服装で待機している人も何人か見かけたんだけど、チャット率が良かったの。
持ってなかったら、制服だったり制服っぽい服だったら比較的手に入りやすいと思うし、用意してみたらどうなか?

イベントが近い時にはイベントに合わせた服装で入るのもおすすめ!
例えばクリスマスが近かったらサンタの格好で入る。 夏祭りが近かったら浴衣を着てみるなど☆季節や気分によっていつもと違う格好でinするとアクセスアップするからオススメだよ!」
「高校の制服引っ張り出してこよ〜♪」
「それからやっぱりチャットレディにとって収入アップの一番の条件は魅力的な待機をすること!
だからって、待機中一人でずっと笑っていたら怪しいし(笑)疲れるよね。

待機中に一番大事なのは「見られている」ことを意識することだと思うの。
私もたま〜にチャットレディの待機映像を見るんだけど、画面に映っていなかったりご飯を食べていたり。ぼけーっとしてどこを見ているのかわからなかったりしている人が多いの。

逆にいつもチャット中の人気があるチャットレディは、待機中がとても魅力的なんだよね。ニコっと微笑んでいたり、カメラに向かって手を振ってみたり。他にも一人で人形を使って劇をしていたり、楽しそうに唄ってる人もいたよ☆」
「みんないろいろ工夫してるんだね〜。」
「私も経験あるよ☆好きなアーティストのサイトを見ていたときのことなんだけど、そのアーティストの日記がおもしろくて、思わず大爆笑しちゃったの。
そしたらその瞬間に男性会員が入ってきて「楽しそうだったから思わず入っちゃったよ」って言われたよ。

やっぱりチャットをするには待機映像を見てもらう必要があるし、その待機映像の中で魅力を出さないといけないよね。ずっとカメラ目線でニコニコしている必要はないと思うけど、たまに変わったことをしてみると男性会員も「お?」って思うはず!
毎日待機していても、毎日同じ待機映像だったら会員さんも飽きて、待機映像すら見てくれない可能性があるしね。」
「たまには変わったことしてみよ〜☆」
「それから自分をアピールすることも大切!
最近多くのチャットレディの人がブログを作っているの。
ブログっていうのはホームページを作る知識がなくても、簡単にWEB上に日記みたいなものが書けるシステムだよ。
これは日々あった出来事などを書いて、自分をもっと知ってもらうのに効果的だよ!サイト内のプロフィールだけでは会員さんも「どんな子なのかな?」ってわかりにくいよね。

そこでブログを書くことをオススメするよ!会員さんに聞いてもらいたいこと・今日あった楽しかったこと・悲しかったことなどなど・・・ブログをみて会員さんが興味をもってくれたらきっとチャットに入ってくれるはずだよ!」
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO