チャットレディで必要なものは?

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>必要なものは?

チャットレディを始めるために必要なものについて

「ところでパソコンにもいろいろあるけどどれくらいの性能のものだったらOKなの?」
「そうだね。さっきも言ったけどインターネットの接続方法が、ADSLや光ファイバなどのブロードバンドならお仕事が可能なのね。テレビ電話みたいなものだから、が途切れないようにリアルタイムで映像を相手側に届けられないといけないよね。
カメラの性能がよくても、パソコンの性能が悪かったら画像がガチャガチャしちゃうんだぁ。ロボットみたいな動きになっちゃうよ(笑)

ブロードバンドは高速回線で、1秒間に送れるデータの量が多いの。だからライブチャットサイトでは、ブロードバンドじゃないとダメ!ってところがほとんどだね。 じゃぁまず最初に使ってるパソコンの回線の速度を計ってみよう!
markここからスピードチェックができます。

ここでチェックをしたら使ってるパソコンのスピードが表示されるの。
チェックが終わった後に下りの速度と、上りの速度が表示されるから上りの速度が
いくらになってるか見て。
ここで上りの速度が400kbps以上あったらチャットサイトでも問題なく働けるよ!」
「あ!大丈夫みたい!」
「次にOSについてね。 OSっていうのはMacとかWindowsとか。
これはサイトによってお仕事ができるとしている機種が異なるの。
Windowsなら98でもOKなサイトもあるし、XP以降じゃないとダメなサイトもあるんだ。
Macを使っている人は、バージョンX以降でブラウザはネットスケープを使っていればほとんど大丈夫みたいだよ。 これも各サイトによるから、サイトを確認してみてね。」
「とりあえずここまでは大丈夫!」
「あと最初に用意しなきゃいけないのが自分名義の口座!
これは、報酬の支払いに使われるの。ネット銀行でOKなところもあるよ。
登録するときに、この口座情報を間違えると報酬が入ってこなかったりするからちゃんと確認してね!」
「私ないや〜!作ってくるね!」
「うん!そして最後に必要なのがWEBカメラ。 デジカメとかじゃお仕事はできないの。
最初はサイトで無料で貸し出しているレンタルカメラでいいと思う。
〜時間以上働けば・・・みたいな感じでカメラの購入代金をキャッシュバックしてくれるサイトもあるよ♪
あとマイクも無料でレンタルできるサイトもあるから初期費用をかけないためにも最初はレンタルのがオススメ!キーボードを打つのが遅い・・・って人はマイクを使うといいね。

カメラを無料で貸し出ししているサイトに登録する場合、仮登録の時にレンタル希望にチェックをつけてね♪カメラが届いたら早速カメラテストだよ!」
 
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO