チャットレディの準備

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>チャット前の準備

チャットレディで稼ぐには準備が大事

「チャット前にしておきたいことって何かあるの?」
「そうだなぁ・・・わざわざチャットの為に何かを用意する必要はないと思うけど、できればスタンドライトは用意しておきたいね。」
「スタンドライトを?」
「そう。これは今ほとんどのチャットレディが使っていて、中には女優ライトって呼んでる人もいるよ。
電気屋さんで1000円くらいから売ってるから、持ってなかったら入手してみてね。
部屋が明るいのと暗いのではかなりの差が出るよ!まずパソコンにカメラを繋いだら、カメラに映る部分をチェックしてみて。

いろいろ物が置いてあると、散らかった印象になっちゃうから、できるだけ物は置かないようにしようね。人形とかも置きすぎるのは良くないみたい。
特に灰皿とかが映っていると印象が悪いから、見えないところに置くようにしてね。でも逆にあまりさっぱりしていると、女の子っぽい感じがしないから、カーテンに色物を使うとかかわいい感じにしてみて☆」
「片付けたし部屋はおっけ〜!」
「次に服装についてだけど、ある程度露出はあったほうがいいみたい。
アダルトが全くダメな人でも、肌が見える部分がある服を着てみて。なぜかっていうと、露出があまりにも少ないと固い感じに見えてしまうから。待機しているチャットレディの人を参考にしてみてね。すごい厚着をしている人はいないと思う。
色についてだけど、黒とかあまり色の濃いものは避けよう。薄い色の暖色系のものが好まれるよ☆

アダルトサイトでもない限り、下着などでの待機は禁止だから気をつけて!
次にメイクについてだけど、多少濃くても大丈夫!むしろ濃いめにしないとカメラにちゃんと映らないからメイクが終わったら一度カメラに映して確認してみるといいよ。
男性はナチュラルメイクを好むから、あまり濃いのはよくないと思う。ケバくならない程度にしてね!」
「わかった!あとはTOP用の画像をとるんだっけ?」
「そうだね!チャットサイトに登録したら、サイトで公開される画像を取る必要があるの。WEBカメラを使うのもいいけど、デジカメのほうが映りがいいから、デジカメを持ってたらデジカメを使ってもいいと思うよ。
得に男性に人気があるって言われるのは、顔のアップで笑顔の写真!明るい場所で取るようにしようね☆

初めてトモちゃんを見る人は、プロフィールと写真だけでどういう人かを判断するから、画像はとても大事だよ。特にサイトのトップに出るメイン画像は何より大事!
サイトに来る男性のほとんどが、トップで紹介されている画像をクリックして、更に待機映像を見てどの子とチャットをするのかを決めるのね。

ここで魅力的な写真をトップ画像に使ってないと、待機映像を見てもらうことすらないよね。クリックしたくなるような、かわいい画像を使おう☆
場合によっては枠線をつけたり、目立つように加工してもいいと思うよ。
それから上目遣いも男性は好むみたいだから、明るい画像で、更に笑顔の顔のアップで上目遣いだったら完璧かもね(笑)

サイトにはメイン画像の他に何枚か画像をUPできるから、出来るだけ多くの写真をとって載せてね!いろいろな角度から、いろいろな服装や表情でとるといいよ。
写真は他のチャットレディの人のを参考にしてみてね♪」
「写真もおっけ〜!あとはプロフィールを書かないとね。」
「そうだね。プロフィールも画像と同じで、男性が注意してみるところだから気をつけてね。初めてトモちゃんを見た人でも、どんな人かわかるプロフィールをかこう☆
入れておきたい内容としては、趣味や興味のあること。同じ趣味がある人は声をかけてくれるかもしれないよね。

多く書けば書くほど、趣味の合う人が見つかる確率が上がるから、たくさん書こう♪
それからわからないことや、教えてほしいことも書いてみよう☆「パソコンに詳しい人いろいろ教えてください」とか書いておくと、詳しい男性は声をかけてくれるはずだよ。
男性は女性に頼られたり、何かを教えたりするのがとても好きらしいから効果があると思う☆

それからアダルトな行為が一切だめな人でも「脱げません!」とか書くのはあまり良くないんだぁ。寂しいことにチャットサイトにきている男性会員の何人かはアダルトを求めてくるの・・・。

そこで最初からだめ!と言っていると、その時点で「この子はいいや」って思われちゃう可能性があるよね。
例えアダルトがダメな人でもプロフィールにそういったことを書くのは避けるか、「脱げとか言われると凹みます・・・」といった感じでかわいく逃げよう。体験談をあげると、最初は脱げ脱げ言ってきた会員さんでも、ちゃんと断ったらそれから普通の話をしてくれる常連さんになったこともあるよ!」
「でもアダルトなこと要求されるのもなぁ・・・」
「チャットが始まった瞬間から報酬は発生するんだよ?
だったらとりあえず入ってもらったほうがいいよね(笑)
だめだったら無理だって断ってもいいんだから、最初からチャットできる可能性をつぶす必要はないと思うの。
それに経験上、断ってから普通にそのままお話してくれる人もいるよ。」
「そう言われるとそうかも!そうするね!」
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO