チャットレディの待機中の過ごし方

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>待機中のすごし方

チャットレディ待機中はどう過ごすか?

「待機始めたけど暇だなぁ・・・。」
「人気のチャットレディになると、待機してすぐ男性会員さんが入ってきてくれるから、待機の時間は少ないんだけど、最初のうちはどうしても待機の時間のほうが長くなってしまうと思うよ。
私も最初はものすごい待機の時間が長かったもん。一日に5時間以上も待機しているのに一度もチャットができなかったりもしたし・・・
待機の時間があまりに暇だと、待機する気力もなくなっちゃうよね。だから楽しい待機時間をすごすようにしよう!」
「楽しい待機時間?」
「待機中は×ボタンで画面を閉じたりしない限り待機していることになるの。
画面を最小化して他のサイトを見ていたりしても、待機が続くんだよ☆
他のサイトなどを見ていたとしても、会員さんがチャットinしてくれたら音で知らせてくれるサイトがほとんどだから、ずっと自分が待機している画面を見ている必要はないよ。
最小化したとしても、カメラにはもちろん映っているから、まぬけな顔とかはしないように気をつけてね(笑)
最初のうちはネットサーフィンをしていてもいいんだけど、待機が続くと見るサイトがなくなっちゃうよね。私も最初、とてもひまでネットサーフィンをしてたんだけど、ずっと待機が続いたから見るサイトがなくなっちゃって待機するのが嫌になっちゃったくらい。
そこで始めたのが掛け持ち!これはあとでじっくり説明するね☆
それから気をつけたいことは、待機中は会員さんが入ってくれるのを待っている時間だということを忘れないこと!」
「待機中にしちゃいけないこととかは?」
「たま〜にだけど、待機中にタバコを吸っているチャットレディを見かけるの。トモちゃんがもし男性会員だったとした場合、そういう女の子のチャット部屋に入ろうと思う?」
「それは・・・思わないね。」
「面倒かもしれないけど、一度ログアウトしてから吸うようにしてね。やっぱり男性会員は女の子らしい子を好むからタバコは吸っていても、吸わないって言ったほうがいいかも。
あと待機中にメイクをしている人もいるけど、私はそれもどうなんだろうって思う。
メイクというのは人前でするもんじゃないよね。
男性会員の年齢が20代とかだったら、特になんとも思わないのかもしれないけど、チャットサイトに登録している男性会員は30代が多い気がするの。それくらいの年の人が多くいると考えると、待機中のメイクはおすすめできないな。
それから待機中に電話をしている人もいるけど、男性会員からしたら入りにくいよね。待機しているときに電話がかかってきたら、ログアウトするようにしようね。」
「会員さんに声をかけてもらうために待機するんだもんね!」
「他に気にしておきたいことは、出来るだけ笑顔で待機すること、部屋を出来るだけ明るくすること。
むすっとして、つまらなそうな顔で待機している子よりもニコニコしてチャットをしたら楽しそうな子のほうが人気があるのは当たり前だよね。
同じように部屋の明るさも大事だよ☆最初に言ったようにスタンドライトも活用するといいね。いくらちゃんとメイクをしていても、顔が暗かったら暗い印象になっちゃうよね。
顔に光を当てるとしたら顔に影ができないような当て方も研究しよう♪顔に影ができると老けた印象になっちゃうの。スタンドライトを使う場合は、斜め45度の角度から当てるのが一番いいらしいよ。
両脇の45度から2つのライトを使って光を当てるのが理想的☆ライトが二つない場合は、鏡や白い紙を使って補助しよう★今チャットレディのほとんどがスタンドライトを使っているの。
安いものもけっこう出てるし、買っておいたほうがいいと思う。
それからWEBカメラのプロパティで映像を、少しオレンジ色っぽくすると優しい印象になるよ。カラーブースターとかの機能がついているカメラだったら、活用してね。」
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO