チャットレディに顔は大事?

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>顔は大事?

チャットレディはかわいくないと稼げない?

「あたしあまり顔に自信がないんだけど・・・」
「う〜ん チャットレディにあまり顔って関係ない気がするなぁ。」
「そうなの!?かわいい人だけ人気があるとかじゃないの?」
「それはないよ!やっぱり好みって人それぞれでしょ?トモちゃんもあの人いいなぁって自分が思った人が、友達からは「えーっ?」とか言われたことない?」
「ある!けっこうある!(笑)」
「そんな感じ。例えばの話だけど、太めの人のほうが好きとか、あまり明るくない人のほうが好きとか。よく聞くよね。
だからかわいい人のほうが人気があるとか一概には言えないんだよね。」
「そうなの?」
「うん!大事なのは個性だと思う。
すっごいかわいくても全然人気のない人だっているんだよ。逆にそんなに美人じゃなくてもすっごい人気の人もいるし。

どこか一つでも男性をひきつけるとこがあればいいの。例えばそれは笑顔だったり、趣味だったり、会話の仕方だったり。」
「顔に自信なくても常連さんはできるのかなぁ?」
「もちろん!自分では嫌いな部分をいい部分だって言ってくれる人もたくさんいたよ☆ やっぱり会員さんによって求めるものってそれぞれ違うんだよね。かわいい子じゃないと嫌だ!って人もいるけど。
前の彼女に似てるとか芸能人の誰々に似てるとか、優しそうとかおもしろそうとか。いろんな理由で選んで声かけてくれるよ。 顔が一般的にかわいいとかはあまり関係ないと思うの。

チャットして楽しそうな人はやっぱり人気があるね♪ だからプロフィールは大事!もちろんブログとかも作って「わたしはこういう人間!」
っていうのをいっぱい出していくといいね。

それから顔とか関係なしに趣味の話で盛り上がれそうだったから声かけた!みたいな人もいたよ。自分の趣味とか個性とか・・・いろいろ情報はプロフィールだったりブログでできるだけたくさん公開していこうね!
もちろん個人情報がバレないように気をつけてね☆ 会員さんの中にもけっこう趣味重視で声かけてくれる人って多いの。
しかも趣味の話だったらこっちからもいろいろ話題も出せるから、話が長くできるし、盛り上がって楽しいチャットができるよね。そしたらきっとまた次も話してくれるし!
常連さんのうまい作り方はやっぱり、長く話せる人を見つけること。例え一人だったとしても、その人が毎日入ってくれたらけっこう収入になるし。
実際に毎日入ってくれる人もいるんだよ♪」
「そっかぁ!常連さんがついてくれるように頑張るよ!」
「うん!しばらくついてくれなくても根気強く続けること!それから出来るだけ毎日入ることが大事かなぁ。 例えば毎日決まった時間に入ってたとしたら、まだ声かけてくれてない人も「この子毎日見るなぁ。
一度話してみるか」ってなったりするし。

ある程度毎日同じ時間でinしたら、今度は時間帯を変えていってみてね。そうすればまた新しい会員さんに会えるし♪
最初は顔を覚えてもらうだけでもいいからたくさん入ることを心がけるといいかも♪」
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送