チャットレディ終了後のポイント

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>チャット後のポイント

チャットレディ終了後のコツ

「チャット終わった〜!もっと稼ぐぞ☆待機しよーっと!」
「はいストップ!
会員さんとのチャットが終わったら、そのまま終わってすぐ待機しないようにしてね。
(アダルトを求めてきた会員さんを断って、一方的に落ちられたりした場合は別ですが・・・)

なんでかっていうと、チャットが終わっても会員さんはサイトを見ていることが多いの。そこで今チャットしていたチャットレディがすぐに待機していると少し感じが悪いよね。
チャットレディはお金を稼ぎたくてチャットをするわけだけど、会員さんの中には純粋にチャットが好きで、チャットレディをやっていると思っている人が多いんだよ〜。
そこですぐに待機をすると、稼ぎたいオーラが出てしまうからでちょっと悪印象になりかねないよ。
「そっか!私も男性会員だったらちょっとそれは嫌かも・・・。じゃぁ終わったらしばらく待ってないといけないの?」
「会員さんとチャットが終わったら、そのまますぐに待機しないでメモをとろう!
チャット中に知った会員さんの趣味やプロフィールなど。そしてどういった会員さんだったかについてできるだけ細かくメモをとるといいよ☆
サイトによってはメモを取る機能があるところもあるけど、そういった機能がないところでは自分でメモをとるようにしてね。

メモを取っておくことによって、次に同じ会員さんと話したときに同じことを聞いてしまったりするといったことが避けられるよ。
話すのが2回目なのに「はじめまして!」と言ってしまったり、話したことのある話題をだして「前も話したよ」とか言われてしまったり・・・それはとても印象が悪いよね。

それから久しぶりに話す会員さんには「お久しぶりです」とか言葉をかけると「俺のこと覚えててくれたんだー」って喜ばれるかも♪
時間がもったいない!って時はすぐに待機してもいいけど、やっぱり待機中にでもいいからメモはとっておくといいよ!あとから・・・って思ってると忘れちゃうしね。」
「うんうん!あとは?」
「あとはチャットが終わったらできるだけすぐにメールを送ろう!
チャットサイトのメール機能は相手にアドレスを知られずにメールのやりとりができるから有効に使ってね☆
 「今日は楽しかったです」
といった内容のメールを送るととても喜ばれるよ。常連さんにも毎回終わったあとはメールを送ろう!

そのメールでも
「次は○日の〜時くらいにinの予定です。時間があえば待ち合わせしてください」
みたいな内容を書いておくといいかも☆ 
メールをもらって嫌な気分になる会員さんはいないと思うし。
ただなかなか入ってくれないのに、inの度にメールを送ったりすると、ちょっとうざく思われちゃうから、適度に送ろうね。
チャットが終わったあとは、「ありがとうございました。」だけでも、必ず送るようにしてね!」
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO