チャットレディでのお客さんはどんな人?

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>会員さんはどんな人?

チャットレディではどんな人と話す?

「ねぇねぇ、さおりちゃんが今までチャットサイトで話してきた人ってどんな人たちだったの?」
「そうだなぁ。やっぱり一人暮らしって人が多かったかな。
仕事から帰ってきて、寝る前の暇な時間に話してくれる人が多い気がする。」
「そっかぁ。一人暮らしだと暇だもんね〜」
「中には結婚してて、奥さんに内緒で!って人もけっこういたなぁ。」
「えぇっ!?バレないのかなぁ・・・」
「意外にバレないみたいだよ。年齢でいったら30代の人が多いかなぁ。
たまに20代前半の人とか、60近い人もいるよ。」
「けっこうバラバラなんだね〜!」
「そうだね。時間帯によっても年齢が違うかも。夜中とかだとあまり年齢の高い人はこない気がする。」
「なるほど。いろんな時間に入ってみよ〜」
「それから専門職の人も多いかなぁ。WEB関係の人だったり、珍しい企業の人だったり。

いろんな仕事をしてる人がいるから自分の知らない世界が広がって楽しいよ♪でもやっぱりアダルトを求めてくる人が多いのは事実かなぁ。」
「それが心配なんだよねぇ・・・」
「でも普通の話をしてくれる人ももちろんいるんだよ!
それに普通の話をしてくれる人のほうが長く話をしてくれるの。最初のうちはアダルト系を求めてくる人に会っちゃうと嫌になっちゃうかもしれないけど、そうじゃない人に声かけてもらえればたくさん話せるし、楽しいよ♪

アダルトを求めてくる人は、話ベタで何を話したらいいのかわからなくて、そっち系にいっちゃう人もいると思うのね。
こっちから楽しい話題を振れば普通に話してくれる人も、経験上たくさんいるよ。

それでもアダルト一直線な人は、ごめんなさいって誤ってチャットを断るか、割り切って、話だけでも相手するようにするといいかもね。
ライブチャットサイトにくる男性会員も普段は普通にお仕事してる人だし、その辺にいる人と同じなわけだから、そんなに構えることもないと思うよ☆」
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO