チャットレディ体験談

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>管理人体験談
☆★☆私がチャットレディになったワケ☆★☆
参考になるかはわかりませんが、私の体験談をのせておきたいと思います^^
わたしがチャットレディになったきっかけは、ネットサーフィンでした。その頃使っていたパソコンはwin98で5年ほど前に通販で購入し、すっかりオブジェと化していたものでした(笑)
でもインターネットを使ってたくさんのことが出来ると知り、パソコンを活用するようになりいろんなサイトを見ていたときのことです。そこに飛び込んできたのが「在宅でチャットをするだけで高収入!」といった文字でした。

私はアルバイトもしていたのですが、なかなか思うように稼げず、困っていた時にライブチャットと出会いました。
もちろん最初は半信半疑でした。
なぜかというと、その前にデータ入力系の仕事を発見し、資料を請求したところ初期費用で50万円かかるというところに出会っていたからです。
もちろんそこはやりませんでした。でもこのライブチャットというものは、全くの0円でお金が稼げるというものでした。

半信半疑のまま無料でレンタルカメラを貸してもらい、前々から高速回線にしたかったのでADSLに変えていざどんなものか!?といった感じでチャットを始めました。
かれこれ1年以上も前の出来事です・・・・(遠い目/笑)
☆★☆はじめてのチャット☆★☆
いざ待機をするのはとても緊張しました。初めてWEBカメラというものを使うし、私はチャットというもの自体をしたことがありませんでした。

サイトにはかわいい子もたくさんログインしていて、わたしなんかのところに誰か入ってきてくれるのだろうか?といった不安だらけでした。待機を始めてみても、たくさんの知らない人に視聴されているのがとても嫌で、すぐにログアウトしてしまいました・・・^^;
でも「ここで頑張ればお金がもらえるんだ!」といった意気込みを新たにし、待機を始めました。
あとから気づいたのですが、チャットサイトのほとんどが、新人をピックアップして目立つようにしてくれます。その効果もあり、無事に一人の会員さんが入ってきてくれました。ほんとに緊張しすぎて手が震えながらのチャットでした(笑)

でも運よくとても良い会員さんとお話することができ、緊張もほぐれたのを覚えています。
それから深夜を中心に入るようになりました。
☆★☆暇な時期☆★☆
わたしがチャットレディになって最初にぶち当たった壁が、INしてくれる会員さんが少ないという危機です。
いくら待機しても視聴されているだけ。ほんとに何時間も待機が続きました。
そこでわたしはホームページの作り方を勉強し始めました。
待機時間を少しでも楽しく過ごそうと思ったわけです。そうしているうちに何人かの会員さんがINしてくれました。そこで思ったのが、長くログインすることが大切だということです。
☆★☆感じたこと☆★☆
最初から人気のあるチャットレディなんか絶対にいません。
たくさんの人に興味を持ってもらって顔を覚えてもらうことが報酬アップへの第一歩だと私は考えました。そうすると待機時間も楽しいものになります。たくさんの人が私の顔を覚えてくれる時間なわけです。そこで興味をもってくれた人が声をかけてくるので、誰かがINしてくれた瞬間はとても嬉しいものです。
必ず誰にでも常連さんはつきます!!これは顔がどうのとかスタイルがどうのとかほんとに関係ないと思います。

世の中のたくさんの年代のいろいろな男性がライブチャットサイトにはいます。もちろん中にはひどい人もいたりしますが、困ったとき、悩んでいるときに本気で心配してくれるいい人もたくさんいます。
今では長く続けていた甲斐あってわたしにも常連さんができました。
人の好みなんてものはもちろん様々なので、わたしが自分で嫌いだった部分を長所だと言ってくれた会員さんもいました。
☆★☆さいごに☆★☆
身の回りでもわたしが嫌いな人を好きだと言う人がいたり、逆にわたしが好きだと言う人を嫌いだという人が居ます。チャットサイトも同じだと思います。
ただ、かわいければ人気が出る。スタイルがよければ人気がでる。というものとは違います。
要は会員さんにとって楽しいと思えるチャットができるか出来ないかだと思います。最初はわたしも誰か入ってくれるかすごい不安で仕方がありませんでしたが、今では笑ってチャットができています。

インターネットを使ったお仕事なので、相手もカメラを使っていない限り相手の顔はわからないし、会員さんが言っているプロフィールなども本当のものかわかりません。
でもわたしはチャットレディというお仕事を通してたくさんの人と出会い、とても楽しい毎日を過ごしています。

時間は自由になるし、急に遊ぶ予定が出来たりしたらその日は待機しなければいいので、仕事を休みますといった電話を仕事先にする必要もありません^^
何より日払いのサイトに登録しているので、急な出費があった時に本当に助けられました。
チャットレディをするにあたって疑問がある人・不安なことがある人、どうぞお気軽に相談してください☆

参考になるかはわかりませんが、精一杯返答します。わたしはチャットレディはとても素敵なお仕事だと実感しているので、まだチャットレディにであっていない人も一緒に共感できるようになってくれると嬉しいです。
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO