チャットレディのブログを作る

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>ブログを作ろう!

チャットレディ用ブログを作ろう

「ねぇねぇ、ブログについて詳しく教えて欲しいんだけど・・・」
「うん!まずネット上での日記みたいなものだと思ってもらったらいいかも。ホームページで日記を書く場合はデータを転送したり、自分で日記システムを借りたりっていろいろ面倒だよね。
でもブログだったらそれが簡単にできちゃうの!ブログに登録するとIDとパスが送られてくるから、サイトにいってそのIDとパスでログインするのね。
そしたら日記を書いて更新すればすぐに表示されるんだよ☆
面倒な知識とかは全然いらないし、ワープロに打ち込む感覚でできるからチャットレディでもこのブログシステムを使って日記を書いて、自分のことを知ってもらうのに役立ててる人がたくさんいるよ♪」
「簡単ならやってみたいな!」
「是非オススメするよ!ブログにもいろいろなものがあるのね。
FC2BLOG
ヤプログ
などなど。」
「どれがオススメなの?」
「使ってる人が多いのはFC2BLOGだね。ここはブログのデザインがすっごい豊富で使いやすいの。携帯からの投稿もできるからオススメ!
それからチャットレディ専用ブログみたいなので、ちゃログっていうのがあるよ☆」
「ブログで出来ることって具体的になんなの?」
「そうだなぁ。日記を書くのが手軽に出来るって言ったよね。他にも、携帯でとかWEBカメラで撮った画像を、簡単に載せることができるの。
ただ文字だけのブログだと、見てる人も飽きちゃうからたまには載せてみてね☆あと、ほとんどのブログにトラックバックって機能があるの。 これは、あなたのこの記事について、私もコメントや記事をかきましたよ!ってやつ。

例えばトモちゃんのブログの日記について私はこう思う。とかそうだよね!って思った人が、トモちゃんの日記にトラックバックをするのね。
そしてそのトラックバックから、その人もブログに 行くこともできるの。同じ話題とか趣味でたくさんの人が繋がることができるんだよね。
大文字にしたり太字にしたりとかめんどうなHTMLの知識がなくても手軽に日記がかけるから挑戦してみてね!
日記以外にも今度のinの予定とか書いてみたらどうかな?」
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送