チャットレディ求人選び

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>サイト選びの基本

チャットレディが稼げるサイトは?

「チャットサイトにもいろいろあるんだね〜!どこにしようか迷っちゃう・・・。」
「そうだね。今、チャットサイトは大きいところから小さいところまで合わせてかなり存在しているの。
この莫大な数から条件がいいサイトを探すのは一苦労だよね。
もちろんのことだけど、良いサイトでは稼げるの。逆に悪いサイトは稼げないよね。

ここでいう悪いサイトとは、男性会員の数が少なく、逆にチャットレディの数が多い
サイト
をいうのね。男性会員が少ないのにチャットレディが多かったら、自分を選んでもらえる可能性が減るよね。

小さいサイトでもチャットレディの数より男性会員のほうが圧倒的に多ければ、それは良いサイトだよね。

初めてチャットレディというものに触れる人は、どういったサイトが良いサイトなのかわからないと思うから、良いサイトと悪いサイトの見分け方を紹介するね。
サイト選びに迷ったら参考にしてみて☆

mark良いサイト
男性会員の数が多い
昼間でもチャット率が高い
ピークタイムが盛り上がっている

mark悪いサイト
男性会員の数が少ない
昼間待機しているチャットレディが少ない
ピークタイムもチャット率が少ない

といった感じかな。」
「男性会員の数・・・。」
「男性会員の数だけど、チャットレディが〜人います!っていうのは、チャットサイトによく表示されてるけど、男性会員が〜人。っていう表示はみたことがないよね。
チャットレディに登録してしまえば、チャットレディサイドのページに表示されていることもあるけど、登録前にどれくらい男性会員が多いのかを知っておきたいものだよね。

そこで簡単に見分ける方法が、ピークタイムのチャット率!
ピークタイムっていうのは、そのサイトが最も盛り上がっている(チャット率が高い)
時間のこと。
ライブチャットサイトのピークタイムは23時〜2時くらいって言われているの。
自分が登録したいと思うサイトが見つかったら、仮登録の前にピークタイムを覗いてみよう☆ピークタイムにたいして待機しているチャットレディが多くなくて、チャット率も低いようだったら他のサイトに登録することをおすすめするなぁ。

一つの目安としては人気のあるチャットサイトはピークタイムに100人以上もの女性が待機をしてるよ。ピークタイムに10人とかしか待機していないサイトはあまり盛り上がってないかな。」
「うんうん。昼間待機しているチャットレディの数っていうのは?」
「夜のピークタイムを覗いてみたら、次は昼間を覗いてみよう★
あまり人気のないチャットサイトだと、昼間に待機しているチャットレディがほとんどいないの。下手すると一人も女の子が待機していないサイトもあるくらい。
逆に人気のあるサイトだと、昼間でも半分くらいチャット中だったりと、チャット率が高いんだ。

昼間にチャット中の人が多いということは、それだけ登録している男性会員が多いということだよね。昼間でも盛り上がっているサイトは人気サイトの傾向があるから参考にしてみてね!
どの時間でも注意して見なければいけないのは、待機しているチャットレディがどれくらいチャット中になっているか。

いくら待機している女性の数が多くても、チャット中になっている女性の数が少ないようだったらあまりそこは良いサイトだとは言えないよね。」
「あとイベントって何?」
「チャットサイトではよくイベントと呼ばれるものをやっているの。
どういうものがあるのか少し紹介すると
★男性会員半額イベント
★男性会員無料イベント
★チャットレディ報酬UPイベント

などなど。

男性会員が半額になったり無料になったりするイベントは中は、チャットレディの報酬もいつもより少なくなったりするサイトもあるけど。 でも男性会員は半額・無料だからチャット率が上がるよね。つまり稼ぎ時なわけ!
「〜時から〜時の間は半額!」といった感じで行われて、イベントには予告イベントとゲリライベントがあって、予告イベントは会員やチャットレディに予告されるもののこと。

チャットサイトは男性会員にメルマガを流してるの。そのメルマガ内で〜日の〜時からイベント。って形で告知をしてるの。
逆にゲリライベントっていうのは、予告なしで行われるもの。サイトに行ったらイベントをやっていた。ってのもよくあるよ。なぜかチャットレディにすら告知されないものもあるし(笑)
クリスマスやバレンタインは、どこのサイトも競ってイベントをするの。そしてイベントを多くやっているサイトは盛り上がっているサイトって見ることもできるの。」
「どうして?」
「イベントをやるとサイト側は赤字が出るから!
男性会員は半額や無料なので、サイト側にお金が入らないわけだけど、チャットレディには報酬を払わないといけないよね。入ってくるお金がないのに出費はあるわけ。

それでもイベントを多くやっているということは、普段からお金が入ってきているサイトだよね。逆にイベントが少ないサイトは、日ごろ儲けがあまりないからこういった思い切ったイベントができないわけ。できればイベントを多くやっているサイトを選ぶと、稼ぎ時も増えるよ♪」
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO