チャットレディの稼ぎ方

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>チャット中の対応

チャットレディで稼ぐには

「チャットが始まってからのコツってあるの?」
「まずチャットが始まったら、挨拶をきちんと!入ってくれたことに喜んでいるのが伝わるようにカメラ目線で笑顔で、手をふってみるといいかも☆そして文字でありがとうを伝えようね。
見られていることを意識して、ぺこっと頭をさげるのも印象がいいみたいだよ。
会員さんが入ってくると、名前が出るから「○○さんコンバンワ!」って感じで名前を
呼ぶのも喜ばれるよ!」
「話の内容はどんなのがいいのかな〜?」
「うん。初めてチャットレディというお仕事をする人は、会話の内容に困ってしまうかもね。でも話題は本当になんでもいいんだよ。
初めて話す会員さんだったら自己紹介をしよう☆そして相手のこともたくさん聞いてみるといいね!自分の趣味とかを話せば、同じ趣味を持っていたら盛り上がるよね。他に休みの日は何をしてる、とか好きなものとか・・・ほんとになんでもいいの。

それから会話を長く続けるコツとしては、一つの話を膨らませるクセをつけること!
例えば、一つの話題があがったとしたらその話題を膨らませよう!長く話せば話すほど収入になるから、たくさん話題を用意しておくといいね。」
「そっかー!何も考えてなかった・・・」
「10分くらいだったら問題ないけど、1時間とか話すようになるとどうしても話題がなくなっちゃうよ。そうならないように、最初から一つの話題を膨らませるクセをつけておくといいと思う。
それから会員さんからふられた話は、こっちから話題を変えることはないようにしようね。まだ「この話題で話したい」と思っているのに途中で話を変えられると気分もよくないし。

他に話を伸ばすコツといえば聞かれたことは聞き返すこと。例えば「どんな音楽を聴くの?」と言われたら「○○みたいなのを聞くよ。○○さんは?」といった感じで。
会員さんと話せてうれしい!会員さんのことをもっと知りたい!って雰囲気を出してこー!
チャット中は他の女の子より、自分に好印象を持ってもらう努力!そうすれば、次回もきっとinしてくれるよ!チャット中は表情をいろいろ変えて笑顔も多くするといいね。」
「アダルト系とか嫌なことを要求された時とかの対処はどうするの?」
「えーとね。経験上、アダルト行為を要求してくる会員さんには2種類いるの。
一つは、最初からアダルト目的でチャットをしに来る人。
二つ目は、最初は普通に話していて、途中からアダルト行為を要求してくる人。
まず最初のアダルト目的でチャットをしに来る人の対応だけど、ノンアダルトサイトに登録しているのならここはノンアダルトサイトである。ということを伝えよう。

大抵の人はここで「わかった」と出て行くか、そのまま普通に話をしてくれるよ!でも中には「みんなやってるよ」とか「一瞬だけなら大丈夫だよ」って人もいるんだよね〜。
みんなやってるよというのは私は同じサイトのチャットレディさんと話したことがないから本当かどうかは分からないけど、ほとんどの場合が脱がせるためのウソだね。」
「どうしてわかるの?」
「最初にそう言っていて、断ったらそのあと普通に話してくれた会員さんがいたから
聞いてみたの。ほんとですか?って聞いたら、「そう言うとけっこう脱いでくれる人が
いるから」って言われたよ。
例え他の人がやっていたとしても、自分はできないと言うことを伝えよう。
その時も「わたしは絶対に脱ぎません」というキツイ言い方じゃなく、「退会処分とかになっちゃったら○○さんにもう会えなくなっちゃうから」とか「そんなこと言われるとへこんじゃいます・・・」
といった感じでちょっとぶりっ子でかわいく逃げてみて(笑)

それでもどうしても分かってくれない会員さんがいたら、チャットを退室してサイトの
管理人さんに報告しようね。」
「なるほど。」
「それからチャットで話をするってことは、マイクを使わない限り文字と表情だけで
気持ちを伝えなないといけないよね。
まず文字についてだけど、顔文字も場合によっては使ってみよう!
「え〜!?」というより
「え〜!?Σ(°□°lllΣ)」
のほうが気持ちが伝わるよね。でも中にはあまり顔文字を好まない会員さんもいる
から、適度に使うことを心がけてみて。
次に表情。いくら文字で大げさに書いてみても、顔が無表情だったら「え?」って思われちゃうよね。表情が大げさにできるチャットレディは評判がいいみたい。手とかを使って大げさかな?と思うほど表現してみて。
話をしている時は共通の話題が見つけられるように、いろいろ聞こう!一つでも同じ趣味が見つかれば、趣味の話はけっこう盛り上がるよ!それから分からないこととかがあれば、聞いてみよう。
「○○さんはパソコン詳しい?」
「少しは詳しいよ」
「〜について知ってたら教えてほしいんだ〜!」
といった感じで長く続けられそうな話題を見つけていこうね!」
「終わり方はどうすればいいの?」
「チャットが終わりそうになったら、出来るだけ次回の予約をとろう!
その時も「またお話してね」と言うのもいいんだけど、経験上押しが弱い言葉なの。

「○○さんは次いつ来るの?」
「〜曜日の〜時くらいかなー」
「じゃぁわたしもその日来る!待ってるから声かけてくれるとうれしいな!」
くらい言っておきたいね。他に「次は○日の〜時くらいにいるのでまたお話してね」
って感じで、その会員さんとまたチャットがしたいことをアピールしよう!
最後にチャットが切れるときも、言葉だけで「ばいばい」と言うんじゃなく相手がログアウトするまで笑顔で手をふろうね。相手がログアウトしたらわかるようになってるから、自分から落ちないようにね。
最初と同じく頭をぺこりと下げるのも印象がいいよ♪」
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO