チャットレディ ツーショットチャットのコツ

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>2ショットのコツ

チャットレディで稼ぐために大切なツーショットのコツ

2ショットチャット時のコツ!!

ライブチャットでチャットをする時の形態にはいろいろ種類がありますが、一番多くの人が利用しているのがこの2ショットチャットではないでしょうか?

会員さんとチャットレディが一対一でチャットをするのがこのタイプです。

一般的に1分あたりの報酬が、パーティーチャットよりも高いのが特徴です。

ここでは他でも少し触れていますが、2ショットチャットでより稼ぐためのコツを紹介します。

パーティーチャットとの対応の違い

パーティーチャットのように、大勢で話すものと違い、2ショットチャットは2人きりでのチャットになります。
私はいつも主に2ショットチャットをしています。パーティーチャットをするのはイベントの時くらいです^^;

二人きりでのチャットになるので、話す内容も自然と濃い内容になります。
というのは、パーティーだとみんなにわかる話題で話すのが一般的ですが、2ショットだと2人だけにわかる趣味の話題などでもいいからです。

たくさんの人に気をつかわなくてもいいので、パーティーチャットより初心者向けではないかと思います。

でも逆に気をつけなくてはいけないこともあります。

2ショットチャットで気をつけること

一対一での会話になるわけなので、会員さんからの印象も強くなります。早く常連さんをつけたいのであれば、2ショットチャットで常連さんを見つけたほうがいいでしょう。

気をつけなくてはならないこととしては以下のような点があげられます。
・会員さんと話した内容は細かく覚えておく
・会員さんの性格などの特徴を掴む
・他の会員さんの話題は出さない

これはどちらのチャット形態でも共通で言えることなんですが、2ショットの場合は特に気をつけましょう。

まず会員さんと話した内容は細かく覚えておくについてですが、チャットレディからしたらたくさん話した中の一人かもしれませんが、会員さんはあなたにだけしかinしていないかもしれません。
そこで他の会員さんと話した内容がごちゃまぜになってしまったりすると、「自分と話したことはあまり覚えていないんだな」なんて思われかねません。要注意です!

次に性格などの特徴を掴むですが、会員さんにもいろいろな性格の人がいます。
例えばくだらないことで怒ったり、自分の話ばかりすると機嫌が悪くなる人など。逆にくだらないことで盛り上がってくれたり、こっちの話を聞くのが好きな人。
常連さんであれば、あなたとチャットをするのが楽しいと思って来てくれている人なのであまり気にする必要はないかもしれませんが、新しく入ってきた会員さんなどは、話した内容と態度から相手の性格をある程度把握して、その人に合ったチャットをすると、すぐに仲良くなれます。

次に他の会員さんの話題は出さない。これはすごく大事です。パーティーチャットであれば、「この前一緒に話した○○さんが」というフリもありですが、2ショットだと会員さんからしたら全く知らない人です。
2ショットでinしてくる会員さんの中にはチャットレディを恋人のように思っている人もいます。
もちろん全てがそうなわけではありませんが、深い話ができる分、新密度はパーティーチャットより上がります。

そこで全然知らない男性の話題を出されたらどう思うでしょう?おもしろくないですよね。

2ショットで稼ぐためには

2ショットで稼ぐ最大のコツは、親身になって会員さんと会話をすることです。パーティーチャットだとたくさんの会話の中に埋もれてしまうような会話でも、2ショットなら他の会員さんの反応を気にせず話せます。

会員さんが何かに悩んでいるようだったら精一杯励ましてあげましょう。

会員さん側も、パーティーチャットより2ショットのほうの料金が高いのが一般的です。
それでも2ショットで待機している自分のところに入ってきてくれた、ということを意識してみてください。


チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO