チャットレディのパーティーチャットで稼ごう

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>パーティーのコツ

稼げるチャットレディはパーティーチャットも活用している!

パーティーチャットで稼ぐコツ!

私のパーティーチャットのイメージはチャットレディのお仕事を始めた当初あまり良いものではありませんでした。
理由としては、2ショットチャットより時給が低い・難しそうが大きなものです。

ところがそれは間違いだったということにパーティーチャットを始めてから気付きました。

2ショットチャットより時給が低いというのはサイトにもよりますが、やはりそういったサイトのほうが多いです。
ですが、それは相手が一人だった場合の話です。
会員さんが2人入ってきて、自分を含め3人で話すような感じであれば、パーティーチャットのほうが時給が高くなる場合がほとんどです。

これだけは押させておこう!

まずパーティーチャットで一番気をつけなければいけないことは、みんなに気を使うことです。

相手が3人いるのに1人だけの話に盛り上がっていると、残りの2人はつまらなく感じてしまいログアウトしてしまいます。かといって全員と盛り上がるというのはけっこう難しいものです。

自分からたくさん発言してくれる会員さんだけなら問題ないのですが、中にはあまり発言しない人もいます。
一番簡単な全員で盛り上がる方法としては、出た話題を全ての会員さんに振ることです。

例えば会員Aさんから趣味の話題が出たとします。会員Bさんは自分の趣味はこうだと発言します。
自分も趣味について語ります。ですが会員Cさんが発言しません。

ここです!(笑)
こういった場面で「Cさんの趣味は?」と聞くのが重要です。話を振られたCさんは嬉しいハズです。きっと気にかけてもらって嫌な気分になる会員さんはいないでしょう。

発言しなくなった会員さんにはこちらから話題を振ってあげましょう。
それでも発言しない会員さんはロムしている(眺めている)モードに入ったのだと考えるか、諦めても仕方ないと思います。

あまりずっと特定の話さない会員さんにだけ話題を振ると、逆に別の会員さんから悪印象なので見極めはしっかりとしましょう。

パーティーチャットの難しさ

最初パーティーチャットはとても難しいと私は感じました。なぜなら、場の雰囲気を乱す会員さんがたまにいるからです。他にも人がいるのに2ショットのような雰囲気で、他の会員さんを無視して話かけてくる人もいます。

いつもパーティーチャットをしている友達のチャットレディの話をいくつか参考までに聞いたのですが、そういった会員さんにはハッキリ言うのがいいそうです。

あまりにも他の会員さんを無視するような発言ばかりする人には「今はパーティーチャットだから・・・」と。
中には酷い人もいて、突然入ってきて、他にも会員さんがいるのに「脱いで」的な要求をして困るチャットレディの姿を楽しむケースもあるとか。

酷い人には一言ハッキリ言ってあとは無視!これが多くの人の意見でした。

員さんと仲良くなったら

よくチャットレディ募集情報に、「パーティーチャットで3人と1時間話したら○○円!」なんて書いてあるのを目にしますが、相当の人気チャットレディにならない限り、3人同時に1時間というのはけっこう難しい話です。

私は会員用のIDも持っていて、たまに勉強のために他の人のチャットの様子を覗くのですが、人気のあるチャットレディでも相手が1人とか2人ということがほとんどです。

パーティーチャットは苦手。という会員さんも多いです。
なのでパーティーチャットで知り合って仲良くなった会員さんがいたら、2ショットチャットに誘ってみてはどうでしょうか?2ショットのほうが男性側の消費ポイントが高い場合がほとんどなので、これはできるだけ仲良くなってからのほうがいいです。

チャットレディの中にはパーティーチャットと2ショットチャットをうまく使い分けて、人が多い時間にはパーティーチャットで、人が少ない時間には2ショットで待機する人もいます。

どちらを選ぶかは自分の自由なので、状況にあわせてうまく稼ぎましょう!


チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO