人気チャットレディになるには?

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>他のチャットレディと差をつけよう

稼げるチャットレディになる方法

他のチャットレディと差をつけよう!

ライブチャットサイトにはもちろん自分の他にもたくさんの女の子がいます。

男性会員はそこから好みの女の子を捜してチャットを申し込むわけですが・・・

他のチャットレディと同じようなことをしても高チャット率は望めません。
相当かわいいとかなら話は別ですが(笑)

そこで!オススメしたいのが個人イベントです。

個人イベントとは?

個人イベントとは、サイト側がやるイベントとは関係なく、自分で○月○日は個人イベント!といったようにコスプレイベントなどを自分で考え、開催するものです。

宣伝には自分のプロフィール画面・ブログ・ホームページを使いましょう!

そして基本はパーティーチャットですね。何人かの人がその個人イベントに興味を持ったとしても、2ショットだとinできないからです。

特にサイトでイベントが行われていなく、他のチャットレディが普通に待機している中、個人イベントを開催している人には注目が集まるものです!注意する点としては、ブログやプロフィール画面で前もって宣伝することです。

3日後に開催!というのでは男性側も気付かない場合があるので、余裕をもって告知をしましょう!

変わった待機

男性会員は女の子を選ぶ時、待機映像を見てから決めるのが一般的です。つまりチャット率が上がるも下がるも待機映像次第と言ってしまっても過言ではありません。

どれだけ他のチャットレディと待機映像で差をつけられるか!?これが勝負どころです。

まず一般的なものはコスプレ待機。大きなサイトでは何人か毎回コスプレで待機するチャットレディもいます。

ここで個人のセンスが光ります。いろいろ考えましょう。他のチャットレディを見て研究するのはもちろん大事です。
ちょっとしたことでいいんです。画面の見えるところに人形を置くとか、花を飾るとか。

私が実際にやっているチャットレディを見てそれは使える!と思ったものは、紙に手書きでメッセージを書くというもの。
そのサイトは待機映像の下に待機コメントを流せるサイトだったのですが、あえて手書きで文字を書いて画面に見せていました。「こんばんわ」「○○です」「お話しませんか?」といった感じで一言ずつ。

その子は文字を書いている途中にチャット開始になりました。妙にかわいく見えました(笑)

それから指人形で画面に向かって遊んでいる人などいろいろ考えているなぁと感じました。

そういった一生懸命工夫しているチャットレディはやはり人気です。待機中にぼーっとテレビを見ていたりネットサーフィンをするようなら、ちょっとしたことでもいいので目立つ工夫をしてみましょう!


チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] おまとめローン Windows7 冷え性対策 動画 掲示板 レンタルサーバー ライブチャット SEO