チャットレディ仲間と情報交換!

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>他の女の子と仲良くなろう

チャットレディの友だちを作ろう

他の女の子と仲良くなろう!

チャットレディのお仕事は、まだまだ世間一般に広く知られていないお仕事です。

それも理由の一つとなって、友達にも何のお仕事をしているのか言えない、親にも内緒にしている。
という人が多いのが現状です。

ですが特殊なお仕事である分、やっぱり悩みも多いです。
それなのに相談できる人がいない・・・というのは辛いです。なので!チャットレディのお友だちを作りましょう!

同じサイトにいてもなかなか仲良くなる機会ってないですよね。でもやっぱり同じお仕事をしている人にしかわからないこともあるんです!悩み事を聞いてアドバイスをくれるのもコツを教えてくれるのも、実際にお仕事をしている人です。

チャットレディの友だちを作ると

普通のお仕事だと、勤務先で顔をあわせたり、話をしたりと仲良くなるのは簡単ですが、ライブチャットサイトに一緒にいるだけでは他のチャットレディと仲良くなるのは難しいです。

ですがチャットレディのお仕事を楽しくやりたいのなら、是非友だちを作りましょう!

友だちを作ると悩みを聞いてもらえるだけでなく、新規オープンのサイトの情報を教えてもらえたり、イベントの情報を教えてもらえたりといろいろ嬉しいこともあります。

友だちを作るには?

では実際に仲良くなるにはどうすればいいのでしょうか?一番簡単なのは、ポイントを買って仲良くなりたい女の子のチャット部屋にinすることです。けっこうチャットレディ同士でチャットをするというのも多いんです。

普通に男性会員と同じように登録してポイントを買って。

ですがお金をかけずに仲良くなりたい人は、ブログやホームページを利用しましょう!仲良くなりたい女の子がブログやホームページを持っているようだったら、そこに遊びにいって掲示板などに書き込みをしましょう!

ライブチャットサイトのメール昨日では、同じサイトで働いている女の子にメールを送れないのが一般的ですが、その子のホームページなどにメール機能があればそれを利用して仲良くなりましょう☆

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送