BBchatTVのチャットレディ求人募集情報

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜TOP>>募集一覧>>BBchatTV

BBchatTVのチャットレディ求人募集情報

BBchatTV
昔からある大手のライブチャットサイトです。
登録人数が多いのですが、会員数も非常に多いので、初心者でも無理なく稼ぐことが出来るでしょう。

報酬の支払いもとても早いため、すぐにお金が欲しい人にも向いています。

ジャンル ミックス 年齢 18歳以上
時給 ¥2400〜(スライドアップ) 分給 スライドアップ方式最大70円
WEBカメラ 無料レンタルあり 支払い 日払い可能
顔だし 顔出し必須 チャット形態 2ショッ ト


↓チャットレディ登録はココから↓
BBchatTV
昔からあるサイトということでライブチャットユーザーの認知度も非常に高いサイトです。
ただ、顔出し必須のサイトとなるので注意しておきましょう。

報酬は、5000円以上になれば即払い対応で、翌銀行営業日にお振込み
月末まで清算しなかった場合は、5000円に達している場合は翌営業日にお振込み、達していなかった場合は繰り越しとなります。

スライドアップ式の報酬となっており、はじめは時給2400円からのスタートとなります。
最大分給が70円にもなるので、ミックスサイトでありながら時給4200円が期待出来ます。

報酬の振り込みが非常に迅速であるということでも知られているので、運営歴が長く安心して働けるサイトに登録したいと思っている人にも向いているでしょう。

様々なイベントも行っており、稼ぎやすいサイトです。

チャットレディでネットアルバイト!〜求人募集情報〜
SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送